人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

秋のスケートツアー

ちぇっすー

10/6,7でスケートショートトリップに行ってきましたよー


ホントは茨城のアドバンスに行く予定だったんすが
エース・すぐるが体調不良の為 急遽中津川に変更!


メンツはalutのハルさん、よね、さかの、白馬在住のジュン&シュン、BKといった珍しい組み合わせ

けっこう長旅のつもりでいたのに近場になったので気楽に出発〜

秋のスケートツアー_f0195127_10191136.jpg


取り合えず全員合流してから
高速のパーキングでスポットチェック! こういうのけっこうおもろいんだよね
秋のスケートツアー_f0195127_18425481.jpg

これがほんとのtail rock!? tadaharu naito

いろんなパーキングでおもしろスポット炸裂!かなり楽しめました


中津川に着いてもおもろいスポット発見しまくりで全員ぶちアガリto バリスケ!


滑り&撮影でぜんぜん写真がありやせん
よねががんばって良いの残したね さかの氏もナイスでした


気付いたらもう夜で...
秋のスケートツアー_f0195127_18462550.jpg


中津川スケートパークに着いたけどだいぶ使ってしまった体力
しかしスケートツアーは「タフでなんぼのこの世界でさー」

ここでも滑りまくり! かまぼこtoウォールがムズくてはまりまくり
Rがでかくてなかなか思いどうりに滑れんかったな

その後現れたローカルのだいすけくん(PWC)に温泉情報を教えてもらい無事に温泉in!!

だいすけくんありがとー
なにげにチェキってたら出て来た

うーん うまいはずだ しかもよくみたらtransworldの最後のページに写真で出てたし


そして温泉に入り一日目は終了〜


二日目は茅野パーに移動して 
秋のスケートツアー_f0195127_19235144.jpg
まだ眠かったのでパークでくたばってた(マットしいて寝てた)ら
ローカルのうえはらくんが来て
「何やってんすか!?」

ここにはtri-pollie(※注)があったので気になってたけど眠いしな

しかしうえはらくん来てソッコーやってるじゃねーすか TPSオグ氏も現れやってるし

これはやるしかねーとセッションTIME!

おかげでメイクレマした(2人の映像もゲット)


ここでも少しの間だけど充実の楽しい時間をゲット!
(この話はこちらにも出てましたよ)

コンクリバンクほしー


秋のスケートツアー_f0195127_19271639.jpg

これもほしー


まーそんな感じで文章に書くとあっちゅー間ですが ショートトリップこれにて終了!

みんなおつかれ!

thanx:daisuke kato, uehara-kun,TPS-OGU,skatewo ouen sitekureta obachan&ojichan


※注

by crazemag | 2010-10-08 19:33 | trip


<< shimacs!      千秋楽 >>