CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

ただいま準備中

f0195127_114543.jpg

白馬ローカルのケンケンが音の準備をしてくれてます


さすがREV2000!!
頼りになります
音の良さは夏のパーティーで実証済みっしょ


こりゃあ明日が楽しみだ~







by the way
最近norway人のおもろい奴と知り合った


そいつは3年ぐらい白馬に通ってるらしいが初めて出会った


昨日の撮影セッションについてきて写真を撮ったりしてたんだけど はたから見た自分たちが写真に写ってて
それを見れてとても新鮮な気持ちになれた


いろいろ行動を起こすとリアクションが返ってきて たまに喰らうけど
それではじめてまた自分て奴が見えて成長した気分になったりして


なんか自分スノーボード出身なんすけど


はじめて出会ったヨコノリはスケートだったんすよね


今思えは運命的だなーって


つーか やっぱ大事なのは バランスかな





若い奴へ


ガンガン行動して経験値を稼げよ!!

コケたって大丈夫だ~


ちょっとやそっとじゃ死なねーし


ノルウェー人なんて23歳で白馬に来てめっちゃ人生楽しんでるし!


自分もそーだったけど
若いうちに海外とかガンガン飛び出して好きな事思いっきりやってみたら?





なんて大きなお世話ですな

お休み~
[PR]

by crazemag | 2010-01-29 01:41 | music


<< party is over!      無題 >>