CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

ありがとうございました

昨夜studio902に来場したみなさん ありがとうございました〜

おかげさまで試写会もなかなか盛り上がったし 楽しんでもらえてよかったです


いろいろ貴重なご意見あーざっす


そしてDJやってくれた BAKUHA! nice HIPHOPsound あーざっす


試写会後のASASASHI a.k.a 247 & DJ HIDEVAのback to back もかなり 良い感じでdancin' でした

さすがです


貴重なこの二人によるcrazeTV.3 REMIX!! これが見れた人はラッキーでしたね 
(自分も含め)



やっとローカルでcrazeTV.3上映できてホッとしてます

評判は上々で嬉しい限りっすね

902ジローさん、ユカちゃん、よしこ THANX a lots!!




昨日見れなかった人はこちらをチェック!!




いや〜 やっぱパーティ明けは温泉だね〜

しかしみんなsnowboardしたいけどできねーし って感じで悶々ですな

雪カマン!
[PR]

by crazemag | 2009-12-13 22:45 | art


<< やっときました      いよいよ今夜 >>