CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

ツアー後半戦

もの想う秋...

みなさんいかがお過ごしですか



白馬は秋深まって...というかもう冬目前!?



さてこないだの続きです




一宮を出発してから1時間後には都内へIN


前回に引き続き 今回も音のマスタリングでお世話になるXliiの自宅兼スタジオへ



f0195127_19293190.jpg



もうすぐCDを出すxlii 

アナログはもう売り切れだそーだ すげー




その日の夜は今度新しくOPENする HATOS BARへ当て込み
http://hatosbarbbq.blog49.fc2.com/


夜は
デザイナーのkamikene家へお世話になりました


昔から良くしてもらってるお礼に
ミニランプを制作!

AM
f0195127_19364390.jpg



PM

f0195127_1937598.jpg



これで東京に行ったときは必ず寄るスポットが一つ増えたメーン


その日の夜はHATOSBARで飲んだくれ...

世界一のTAXIに乗ってだいちゃん家にお世話になりました

結婚パーティ目前っつーのに世話になっちゃってありがとうございます


だいちゃん&つか 結婚おめでとう!!






明くる日はHATOS BAR HP用の撮影中ということで昼間当て込みにいくと....



f0195127_19392154.jpg




こんな感じで並んでました


しかも激うま BLUNTやるな


場所は代官山でおっしゃれー な感じです


しかしこの店の店主は(左:DUBRAI)
f0195127_19411273.jpg



昔から知ってる仲間なのでなんの気兼ねもいりません

すっかりリゾート気分でくつろがしてもらいました



THANX HATOS FAMILY!! GRAND OPENおめでとー!!

BARのグラスはこんな感じで超かっこいいし


f0195127_19454125.jpg




BEERもこだわりの一品が並んでるので近くまで行った人は是非寄りましょう




看板娘がカクテルを作ってくれます


f0195127_19525256.jpg






最後に代官山のinvisibleというお気に入りのお店によったら
偶然俺の尊敬するスケーターの一人である

ダイコン君とばったり!


f0195127_1956146.jpg

www.diskah.com/


最近子供が産まれたそうでおめでとうございます!



なんかいろいろ話できて楽しかったっす




てな感じで毎度みなさんお世話になりまくりありがとうございます


そして今は編集大詰め!!

ブログとか書いてる場合じゃねー!!(笑)



ので仕事に戻ります

チャオ!
[PR]

by crazemag | 2009-11-12 20:01 | trip


<< 缶詰      ツアー前半写真 >>