2009年 11月 08日

ツアー前半写真

ちゅっす

昨日白馬に帰ってきましたよ〜

今回のツアーでの写真どーぞ




2日の夜は雪でしたね
夕方くらいから今ちゃん、U39、TSKとかと ミニランセッションしてました

f0195127_1014537.jpg




明くる日
マーキーが撮影してほしいとの事で松本のとあるスポットへ

f0195127_1016068.jpg


写真は珍しくstreetを攻めるあつし
ここではマーキー、HIDEVAそれぞれ1カットずつゲット!


その後shimacsに寄ってしまちゃんに音源をもらい

一路一宮へ!




f0195127_10174496.jpg


ちとわかりづらいけど一宮御坂ICです


young-G、MMM、MESTERのお出迎えで 重機studioへ


ここはマジでおもしろすぎた
いきなりMMMのレコーディング風景を見れてアガった〜!
RAPのレコーディングはスケートの撮影にかなり似てるな〜 と感心しました

f0195127_10184518.jpg


そしてBIG BENのDJ風景など撮らせてもらったりして〜


温泉toほうとうの スペシャルルーティーン


その間にMESTERとファミスタ勝負
かーなりひさびさに初代ファミスタやったけど
結果は 3-2でサヨナラ勝ち! MESTER撃破!



f0195127_1025286.jpg

チーン!




その後これはyoung-Gがスタンドを出そうとしてるところ
f0195127_10264159.jpg




朝方の富士山ずんぶい!!
f0195127_1030117.jpg






MMMくんの案内で一宮〜野呂〜塩山とドライブto北斗ラーメン
f0195127_10313926.jpg



ワインありがとう!




締めは一宮浅間神社aka一宮さんにお参り


f0195127_10335269.jpg




ここもかーなりのパワースポット
いい気をいただきました



いやー お世話になりまくりで本当にありがとう
一宮では日本一の桃の里を自負する気高さを感じれて良かったZE!

stillichimiya crewに大感謝!




という感じで後半はまた今度...
[PR]

by crazemag | 2009-11-08 10:41 | trip


<< ツアー後半戦      ただいまツアー中 >>