CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

newアイテム!

どもー

昨日は天気が良かったので 前から欲しいと思ってた正面クォーターを
GBローカルのみんなと制作しましたよー


お金はみんなで出しあって そして去年のGBcupの残ったお金もつかいましたよー
あと文化会館でとっておいてもらった6mmのコンパネもいただきましたよー


Rはあたくしが出しましたよー
f0195127_1120374.jpg

R=2350の変則


ローカルのみなが手伝ってくれましたよー
f0195127_11221657.jpg



どんなセクションかなー?
f0195127_1123213.jpg



Rにはりつけですよー
f0195127_11243382.jpg



なんとか一面完成ー
f0195127_11245912.jpg




この時点で夕方5時半くらい

朝10時からスタートしたんですが けっこうかかりましたね〜


とりあえず片面ですが明日には全部完成する予定でごんす


みんなスケートしましょー

手伝ってくれたスケーターのみなさんありがとう!!





最後はこんな感じでした 高さ90cm 幅180cm
f0195127_11293018.jpg

朝からずーっと手伝ってくれたしゅーしゅー
彼は大町でUNITEという うんまーい珈琲屋さんを営んでますので コーヒー好きは要チェック!
[PR]

by crazemag | 2009-09-12 11:35 | skate


<< issei      いい天気 >>