人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

friendship

京都で会ったSHAMA君が着てたT-SHIRTSに "Friend Ship!!"って 書いてあった

それはDORCUSとU.G.のコラボだったと思うんだけど DORCUSの作り手venice君とU.G.の作り手高田さんが友人同士で だからこそできたモノなんだろう



Frind Ship = いわゆる友情ってやつですね



幸せな事においらにもにいろんな友達がいて、リアルな人からふつうの人、特殊な人からアーティストまで幅広くおります


てなわけで最近会った友達(俺はそう思ってる)をのせちゃおー






friendship_f0195127_2281554.jpg


まずは小谷村から渋谷夫妻(謙&名美)
最近怪我した足も順調に回復し誕生日を迎えた渋谷謙と 今は妊婦の名美ちゃん 青木湖にて
猫の子供も生まれたらしい




friendship_f0195127_2332738.jpg


渋の同級生でもある松浦将
crazeTV.3ではフルパート収録してます






friendship_f0195127_2354452.jpg


フラっと福島から遊びに来た安斎たけき
妻の里帰りに便乗して一気に関西へ...
神戸、大阪にて撮影して今頃はどのへんかな??



friendship_f0195127_2431947.jpg

なんかいい! 大阪の地下鉄



friendship_f0195127_2432949.jpg

NECK FACE@SUPREME大阪




friendship_f0195127_2452955.jpg


西宮あたりで


なんてgraffを堪能してたら神戸にてWANT君と遭遇していろいろ話を聞きました

「今はいろいろ変化の前の時代だから」的な事を言ってたな



京都火打ではつだっちaka DJ NOTEからいろいろ話を聞いて

「今の若い子はtommy guererroの1stとか知らんねん だからいろいろ教えなあかんねん」
的な事を言ってました 

それであのTシャツね (pork gonzalesからTGのジャケ写のTシャツが出てます)


京都ではSHAMA×JAHIのセッションに参加の予定がJAHIさん負傷の為 やむなく中止
しかしその後3人でtalk session
SHAMA君は次世代の事をしっかり考えてて勉強になりました

「一番難しい事にトライするのがスケートボーダーだと思う」


JAHIいわく
「youtubeばっか見とらんでDVD買ってスローで見な」



うーん みなさんいろいろ考えてますね





白馬に帰ってきたら快晴!!
friendship_f0195127_257197.jpg



またまたドライブ
群馬は片品村へ 

大島大&ゆきの結婚パーティへ
friendship_f0195127_2584835.jpg



奥只見クルーとか色々会って同窓会みたいな〜
みんな久々会えて楽しかったな


合間にいのっちこと猪俣カズヤのKFfakieをゲット!

川行ってダイブしたり釜めし食ったり 群馬を満喫

おめでとう!!&ありがとう!! 大島夫妻






friendship_f0195127_352762.jpg

チーン...  こいつ あいかわらずおもろい! きょたろ







friendship_f0195127_374155.jpg


若かりし俺を知ってる貴重で大事な友達 和泉
今や会社の経営者.. おたがいがんばろー!



So.. いろんな人たちに支えられてここまでやってきたんだ

これからもがんばるぜ!!


当面はcrazeTV.3完成にむけて進んでいきます

またいろんな人たちに力を借りに行きますんでよろしく!!!




それでは みんな健康で

by crazemag | 2009-08-24 03:23 | mix


<< 長野市      京都 >>