人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

関西その1

どもっ

忙しかった日々もやっと落ち着きひさびさの投稿でっす



さて、先週は妻の里帰りに付き添って ついでに関西の友達と遊んできました



ひさびさに時間があったので パンクちゃんと待ち合わせて西宮浜スケートパークへ


かなりgraffittiまみれになってるここのパークはちょい癖のあるRとbank to bank があってフルコンクリート

規模はそんな大きくないけどけっこう楽しいです

ここでcrazeTV.にも出てるきーくんこと木崎優と再会 

4年ぶりぐらいに会った彼はかなり上達してて感動しました


早速hardflipとnollie360shoveitを撮らせてもらってたら ローカルのマイケルがいい動きをしだしたんで キッチリ決めていただきました



関西その1_f0195127_13282249.jpg



夕日でいいの撮れましたよー


その後 悪友カズが合流し、パンクちゃん、たいっちゃんとおさらば


そしてまたまたひさしぶりの宮崎優 from 尼崎


関西その1_f0195127_1337146.jpg




この3人で何故か心斎橋OPA前でstreetskate これがけっこうおもろかった 
やっぱ街でのskateも良いね〜


ドンチャックくんとも初対面しました 一瞬だったけどね...


そしてその後はzinkに移動して ボロボロのランプを軽くやり 卓球対決で盛り上がり 夜は更けてゆくのでした









THANX : 西宮friends パンクちゃん&たいっちゃん(HAPPY BIRTHDAY!)

関西その1_f0195127_13472274.jpg


by crazemag | 2009-04-21 13:41 | trip


<< What a hell!!      D.I.Y >>