2009年 04月 12日

D.I.Y

どもー

GEEK の LIFESIZE2 って TSUTAYAでレンタルしてんだー
思わず借りてしまったBKでっす


さてタイトルのD.I.Y

意味は「Do It Yourself」 直訳すると、「てめーでやれ」 って 事ですね


今日は東京からプロスケーターのMIT君がgreenbowlにセメントバンクを作りに来てくれてて
俺も少し手伝わせてもらいました

MIT君の他に 村上崇君、マーキー、こうちゃん、U1&U1's kids のたけるとか、よね(京都)が手伝って かなり良い感じのバンクができました



f0195127_22223034.jpg



ちなみにOPENは2週間後の4/26だそうです (しっかり乾かしたほうが良いとの事で)




自分の環境が悪くても 文句を言うより 「てめーでなんとかする」 を実行すれば 現実も楽しく変わる

自分D.I.Y精神 大賛成です



これでまたGBに新しい風が吹くってもんだぜ



今日は人生初のPIVOT FAKIE をメイクったので記念に映像作りました
THANX to YONE&U1!!





いきなりswitch もできちゃった〜

film by U1
[PR]

by crazemag | 2009-04-12 22:33 | skate


<< 関西その1      感謝! >>