2009年 04月 09日

感謝!

どもっ


今日はいろいろありますよ〜


まず 今朝は朝一タスクと栂池にて撮影 

タスクこと松浦将 akaTSK

彼はColumbiaのサポートが決まったらしいです おめでとー パチパチパチパチ☆


天気もピーカンでまたまた気持ち良い今日の栂池ヒットパーク

雪はシャバってキッカーかなり楽しいです 

撮影後、今野プロと一緒に流して ひさびさBS5 ビタ着して かなり気持ち良かった
昨日のセッションが効いててパークかなり余裕を持って遊べます

今野君いつも一緒に滑ってくれてありがとう!
おかげでレベルアップできてます



そして午後から小松吾郎君がタスクとミーティングする為に登場

なにやら18,19にHITPARKにてイベントをするようです

去年の4/20E-BOWLに引き続きおもろい事になりそう♫




只今会議中

左から ピステン使い いさお氏  吾郎君 TSK
f0195127_21255856.jpg





パークにはアンナや名美ちゃん 栂池ローカルがかなり楽しそうに滑っとりました





そして夕方からひさびさグリーンボウルへ

ひさびさスラムって ボコボコにされました 


ここでも今野君と楽しいセッション


その後矢口アツシ&よっちゃんとBLUNT&PIVOT FAKIEセッション みんな上手くなってていーねー

一緒に滑ってくれてありがとう! ここでも経験値アップ


日も暮れてALUTへ向かうと

今度ハルさんがオーガナイズするカフェ(とは一概に言えない内容です 乞うご期待)SHANTI LODGEのオープニングパーティのポスターに内容を描いてくれ という事で まんまBKスタイルでやらさせてもらいました


ハルさんおもろい事やらせてもらってありがとうございます!


こんな感じです ALUTに貼ってあります
あの
John Cardielも来ます ヤバいっす

f0195127_22354110.jpg





ヤバかった of TODAY :

朝一 大介との電話 タスクのくるくるto逆エッジ お大事に! シュンPのキッカー整備 タスクとのリフトでの会話 今野君のパークでのライン よねさん(Livenaturaly)の持ってたNateCole158(TYPE-A)  B/S 540 mute grab ドラゴンのスタイル あつしのF/S NOSE GRIND よっちゃんのBLUNT to FAKIE めいの可愛さ 中学生スケーター GBの上にできたnew R 今野君のぐるぐる F/S 360indy grab SHANTI LODGEのポスター すぐるが入籍して、さらに8月に子供が産まれるという事実を聞いたこと あんじゃねえDVD HidevaがAFDに加入 天神の湯 満月



みんなのおかげでREALでいれます BIG THANX to all my friends! all my ヨコ乗り仲間! 優作板貸してくれててありがとう!  My FAMILY!  THA JOINT CREW family! (月末楽しみだぜ) いつもサポートありがとう my wife AN-CHAN (Love you baby)


Not THANX : スギ花粉
[PR]

by crazemag | 2009-04-09 22:55 | mix


<< D.I.Y      春boardin' >>