CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

ただいま日本

ちゅちゅちゅいーっす

USAからback again!

昨日の夜白馬に帰ってきました〜 けっこう雪降ったみたいですね


さてサクっとUSAレポート どーぞー



今回の旅は新婚旅行! 

という事で妻の友人が住むサンフランシスコまでひとっ飛びー


f0195127_1333218.jpg


ひさびさの機内食です

f0195127_1363223.jpg



着いて近所を散歩してると いきなりこれ!


f0195127_136428.jpg



マジ!? けっこう普通にそこらじゅうのトラックにボムってありました マジかよ〜


しかし街中いたるところにGRAFFITTIがあって しかもかなりレベル高い



f0195127_13122064.jpg


普通に車屋の壁がこんなんとか 


f0195127_13142071.jpg



まーgraffだけに限らず いろんなとこにARTがあふれてましたよ〜



サンフランはやっぱstreetskateが主流らしく 移動してると そこら中で「あっ このスポット見た事ある!!」  的な事が多くて アガッたなー


しかも真近で見ると ここで あのTRICK!? ええ〜  的な感じで楽しかったっす


地下鉄の駅がこれとか



f0195127_13214032.jpg

サイズはこんくらい

f0195127_13224898.jpg



あとpotrero というとこにあるskateparkに行ったら いきなりJake phelps (THRASHERの編集長) がいて少し話してまたまたアガッた〜


DLX, FTC, CULTURE SKATEの人達にも助けられました THANX!!


今回思ったのが やっぱ日本の外に出ても 同じヨコ乗り人種と会うとホッとするなー って事


あまり時間がなくて (他にもLas Vegas, SEDONA にもTRIPしてきた) 滑る時間は少なかったけど 貴重な体験できました 

また行くどー!!
 



SPECIAL THANX : DAN&SAORI & DOMAN FAMILY
[PR]

by crazemag | 2009-04-01 13:34 | trip


<< 春boardin'      in SF! >>