CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ちゅいーす

どもっ

忙しすぎたこの1週間も終わり OFFモードのBでっす


今週は岡本君が来たり、ストレートエアーコンテストがあったり、「あんじゃねえ」の編集だったり

かーなーり いろいろありました




かいつまんで 


リポートしまっす




3/10 TSKこと松浦将タスク主催のストレートエアーコンテストが栂池ヒットパークにて行われました


あたしは選手で参加したんですが この大会グラブのみのコンテストでかなりおもろかったっす。


グラブだけでもスタイルが分かれるな〜 (ノーズ、ステール、ダブルグラブ、トゥイーク、トリプルグラブ、メロン、インディ、ロースト等々) 
バカケイがステイルフィッシュからのトウィークやってたらしい ずんぶいね

朝一ピーカンでそっからかなり悪天候になり みんな風にやられてたね
80名近く参加した この大会
決勝はほぼ見た顔のローカル対決




おいらは決勝の1回戦でうめけんに負けました(トゥイーク対決だった) チキショー
 
ちなみにうめけんは優勝してシーズンパスゲットしてましたよ

女子入賞者

f0195127_21183284.jpg
マリンちゃんはMAN-CUP、岩岳スタイルと連覇らしいっす 2位まつきよ 3位いっちゃん 4位??



男子入賞者


f0195127_21203268.jpg
左から TSK 1位うめけん 2位有明ショウゴ 3位かい  4位のぶ








3/12 小林優太のお誘いで またまた八方南斜面へ 


f0195127_2123555.jpg



この日はBLUEBLOODの撮影ということで

なんと巨匠 樋貝さんとご一緒させて頂きました



天気はピーカンで雪は変わったつき方してたけど ところどころパウダーでした

GOOD DAY! しかし 南斜面は厳ついわ〜



f0195127_21261017.jpg


左 樋貝さん 右 小林こいや



今日は疲れすぎて寝坊! 栂池は良かったらしいね〜

俺は優太とマッキーとハンドプラント合戦するも 結局残らず

残念!



そして「あんじゃねえ」ライブDVDもいよいよ編集が終わり
近々えんでかしレコーズからドロップされる事でしょう


お楽しみに!





そしておいらはもうすぐUSAだー

花粉症から逃げるぜー
[PR]

by crazemag | 2009-03-15 21:41 | snow


<< 黄砂fromゴビ砂漠      MAN-CUP >>