2009年 02月 20日

INTERSTYLE09

どもっ

今週は17〜19とパシフィコ横浜で開催されたINTERSTYLE09(snow,skate,surfの展示会)に行ってきました




REIくんがSURVIVAL DRIVEのブースを出すと言う事で


f0195127_2218144.jpg


ここで撮影しながら3日間楽しく仕事してましたよー



REIくんのブースではいろいろアート作品を展示したり、写真&ビデオ撮影したり 常に変化し続ける感じでぐるーっと見て回ってる 人達も目で楽しめたんじゃないでしょーか

「ここは何のブースなの??」とよく 聞かれてました


ここにいるだけでもいろんな人達が訪れて新しい出会いや懐かしい再会があり かなり楽しかったです


会場にはミニランプも設置されてて たくさんのスケーターも来場してました。


大会前のウォームアップ 高橋昇平
f0195127_22254333.jpg




3日間毎日スケートの大会が開かれて、初日はムラサキスポーツ チーム対抗S.K.A.T.E GAME
昇平はPREMIUMチームで参戦 しかし 残念ながら1回戦で敗退してました ガーン
上田組長もひきつり気味でした
ちなみに優勝はlesqueチーム

2日目はVOLCOM のミニランプコンテスト!  これがヤバかった
一応1回戦の途中から最後までビデオに収めました。BIG THANX 2 ICEMAN!!

詳細は後日



3日目はdouble faith ギャップオーリーコンテスト

優勝は3m80cmを跳び越えた池田幸太&山城正隆

しかし池田幸太のほうがクリーンメイクで個人的には幸太 優勝!!

山城氏はスケート上手すぎでホントにヤバい キャラがNICEです



f0195127_22351088.jpg


で、夜はまー みんなでご飯食べにいったりなんだりして
福島スケートチームと合流


f0195127_22361058.jpg


こいつらホントバカだわ〜

かなり爆笑な一夜だった NICE いらいわ 



ま、そんなこんなでいろいろありましたが 今日はこのへんで!!


SPECIAL THANX

REI, HOOKY, TOKU-SAN(BLAZEPIPE), MASAYA-KUN(BLAZEPIPE), SINPEI, JUNPEI, PACO, TAKE

TAKASHI(COZY),TAKEKI, TO-RU, AKIRA, SIRAISHI,





HOOKY & QUESTA
f0195127_22463541.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-02-20 22:47 | art


<< 来客です      今日の八方 >>