CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

DJ SOBA-CUT

ども デジカメがみつからないぞのBKでっす(`ε´)

最近音楽ネタが多いって事でまたしても 音楽ネタ


昨日栂池のふるさとにジンギスカンを食べに行ったんですよ 

f0195127_22351127.jpg


えらいデカい恵方巻が出てきて、そいつを平らげたら
今度はなんと店主のまはさんからDJ SOBA-CUTのnew MIXCD頂いちゃいました♪♪♪


f0195127_22351271.jpg






その名も『HOUJAARUMEI』

(意:ほうじゃあるめえ=そうじゃねーだろ 白馬〜小谷スラングだなこれは)



『んなもなな』 『feel the vibe』 に次ぐ ひさびさのDrop!!

こいつは要チェックだぜ


「えんでかしレコーズ」 からComming Soon!!だそーだ


詳しい情報はまたわかり次第アップするぜよ


ちなみにジンギスカンが美味かったのは言うまでもない
[PR]

by crazemag | 2009-02-04 22:35 | music


<< 徒然なるまま...      あんじゃねえでした >>