人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRAZEMAG

crazemag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

THE DAY!!

今日はマイメンU39に撮影を依頼されて八方へ

固いかなー??と思ったらまさかのサラサラパウダーで快晴

U39は前から狙ってたラインをアタック!だっふんだ今野さんも902マッキーもいい滑りしてました。


最近雪崩があったばかりの八方も今日はかなりの人数が山に登ってました。


しかし思うのはゲレンデもまともに滑れない人が裏山に入るのは10年早いんじゃねーか??って事。


お金払ってガイドをつければたしかに山には入れるけど もっとゲレンデでやるべき事があるんじゃないの??って思うような人よく見かけます。


自分だけならまだしも人には迷惑かけないで欲しいね。


自分も今日はちょっと山に慣れすぎて危機感が低くなってるかもと再認識しました。今後の為にももっと学ばなければ。



まーでも今日のパウダーサイコーでした。 一緒に行ってくれた仲間に感謝!!

THANX to U39,PORNO,MACKY

THE DAY!!_f0195127_0344348.jpg


by crazemag | 2009-01-29 00:34 | snow


<< 明日はあんじゃねえ!      やばっ >>