2009年 01月 15日

HASSY!

雪が良くて天気が良いとテンションアガるよねー★

やっと風邪から解放されたBKでっす。


4日間苦しんで滑れず、寝たきり、ひきこもり、合間に仕事して〜 
「う”う”うー」ってなってた後に待ってたのは南浦たかし氏から撮影のお誘い

しかもメンツは南浦氏、写真家ENDO、そしてあのSKATE,SNOWBOARD共にプロ生活の長いHASSYこと橋本貴興!

こりゃーテンションアガるわー


ひさしぶりに撮影して、滑って、パウダーで、夜も撮影して、飲んで、遊んで....

SNOWBOARDING ALL DAY たまんねーっす


プロの方達と一緒にお仕事ができるのはかなり楽しいし、めちゃ刺激&勉強になるぜ

ENDO、HASSY、たかしくん、だいすけ(小島) 良い1日をありがとう!!


めちゃ降りました
f0195127_1644057.jpg


HASSYくん 同い年だー
f0195127_16442795.jpg


BAR 369 こと山麓 かなりいい雰囲気でした おすすめ
f0195127_16453873.jpg

[PR]

by crazemag | 2009-01-15 16:47 | snow


<< バフッ      PARTY情報 >>